(Cinema Voyage)ブラック・ウィドウのティーザー予告が公開!!

私の生活の中心の一つであるマーベル・スタジオの最新作のため、興奮が最高値に達した。初代アベンジャーズの紅一点であるブラック・ウィドウからは、2つのメッセージが伝わってくる。一つは女性の強さだ。男社会と言われるハリウッドで、巨漢な男たちをいとも簡単に倒し、信念を貫いて戦う彼女は世界中の女性に勇気を与え続けている。もう一つは、特殊能力を持たない人間もヒーローになれるということ。スーパーパワーを持つアベンジャーズに、特殊能力を持たずして全く引けを取らない活躍をみせる彼女のように、ヒーローというのはどんな能力を持っているかで決まるわけではなく、世のため人のために誰かを助け、諦めずに行動できるか、という点で決まると私は思う。なので私も、自分だけではなく誰かの役に立てるように生活して行こうと思った。

f:id:cinemaeye:20200229200341j:image